自作PC製作


馬鹿ついでにもう一つ。あす、というか今日、例の友達のPCを組みにいく。5万円以内という予定だったが給料が7万円と予想以上に出たので多少オーバーしてもいいよという話になり以下のパソコンを組むことにした

CPU----Socket939 Athlon 64 3000+ Box 16,950
M/B----MSI RS480M2-IL----------------12,800
Memory-SAMSUNG Chip 256MB*2-------- 5,120(@2,560)
HDD----HITACHI 80GB------------------ 5,900
Case----------------------------------10,000
DVD----流用
Monitor流用
_________________________________________________
計------------------------------------50,770円

ケースだけは明日電気街(?)に行って選んでもらう予定だが出来れば電源を別に買いたいので6千弱のケースにしてもらって、5000円弱の良質電源の購入をたくらんでいる。


戯言:これがなかなかいい性能なんです。これでたった5万円。すごい、そしてうらやましい。うらやみ止めとして彼には明日夕食おごってもらうつもりですwさて、朝焼けにロマンを感じながら寝る!(馬鹿すぎ)