本当は書きたい

ブログ、久しぶりに書く気がする。これは不本意だ。バイトをやり始めてからネットをやる回数が激減したというのがある。生活パターンが変わってしまったわけだ。ただ、バイトもそんなにやっているわけではない。週2週3程度で1回7時間だ。

ネットの時間が減ったのはある意味無駄な利用をしていたりしたのでさほど気にしてはいないが、このブログを書く回数が減ってしまったのは少し反省しなければならない。このブログは日記でもあり日々思う戯言でもあり、つまり自分の思うがままに書いている。テーマこそ「受験」ではあるがあんまりその意味をなしていない気もするwまた自由気ままなだけに人が読むには多少読みづらさもありそうだ。ここらへんは、ネットで公開している以上、今後改善していかなければならないことではあるが、当本人はそれ以前に書く事自身に意義を感じているというのが正直なところだ。しかし、今はその書くことさえおろそかになっているのだ。

日々思うこと。そのすべてをなるだけ事細かに文字に起こしたいわけだ。そして、最終目標としてそれを当たり前にこなせるようになりたいのだ。そのためにはまず、ひとまず、書こうと思う。

明日から三日間はまたバイトなのだがw