久々に書く

もう書かなくなって1ヶ月近くが経ってしまった。実は、このブランクの間いろいろあってこのブログの体裁上すごく書きにくかった関係から時間はあったのに書かないという行動をしてしまっていた。少ないながらもこんな利己的な日記を読んでくれる人がいるのに、俺はなんか申し訳ないことをしたなぁと思う。ただ、それでも書かなかったわけだから客観的に見て弁解の余地はないだろう。

今後もこのブログは使って行きたいと思う。これまで書いてきたこと、そんな感じの内容をまただらだらと書いていけたらなぁと思っている。

いろいろ書きたくてなんにもかけないでいる現状だが、二浪を歩んでいる今、この今をなるべく赤裸々に書いていけたらと思う。そしてそれが有意義なものへと運んでくれたらと思う。

というわけで、ペースは落ちるかもしれないけどまたブログ再開します!