ありえないくらい眠気が続いた。図書館について早速現代文をやろうと思ったのだが、あまりの眠さに思考がまともに出来なかったのでDUOでウォーミングアップすることに変更した。だが、DUOさえ1セットやるのに1時間半かかってしまった。これはやばいと思い、自転車で気晴らしに外に出かけて昼頃、店でオムライスを食べてさすがに醒めただろうと思い図書館に戻ったのだが、やっぱり眠くて全然勉強が捗らなかった。しょーがないからまたDUOをすることに変更した。また1セット終えて、そのあと現代文を2,3問解いたがやってる感じがしなくてもったいないと思ったので、またしてもDUOに変更した。それを終えて今日の勉強は終了だ。なんだこれ。

何でこんなに眠かったのだろう、夕方5時くらいになってようやく醒めたのだが閉館が1時間後に迫り現代文できず。結局、今日はDUOの復習ばかりやっていたことになる。ああ、鬱だ。全然進歩できなかった。月曜日の麻雀がまだ引きずっているのだろうか。今日の睡眠時間は6時間半くらいで若干少なめではあるが十分寝たのにはちがいない。やはり月曜のがこたえた可能性が高い。というわけで

遊びも計画的に!(死活問題ですw)